Blog Hacksをブログで月20万稼ぐ学生がオススメする3つの理由

学生エンジニアのしば(@akahire2014)です。

悩んでいる人
ブログ始めてみたけど、全然稼げない。自分のやり方が合っているのかすらわからなくて辛い。。。。

この記事を読んでいるあなたはおそらくこう思っているのではないでしょうか?

僕はブログを運営して2年が経ちますが、1年目は月2000円くらいしか稼げなくて同じように辛い思いをしていました。

しかし今では

  • 最高収益は確定で月26万円
  • 最低でも月10万円は稼いでいる

というレベルになることができました。

今のあなたと同じように悩んでいた経験からここまでブログを育てることができたので、かなり参考になるアドバイスができます。

以下では

  • なぜ初心者がブログで挫折するのか
  • Blog Hacksがおすすめな理由

についてわかるようにしました。

昔の僕と同じように悩んでいる方はこの記事を読んでBlog Hacksを一度検討してください。

なぜ大半の人が3ヶ月も経たずにブログを挫折してしまうのか?

初心者が挫折する理由

ブログってある程度育てると放置してても収益が入ってくるので始める人が多いです。

しかし僕のツイッターのフォロワーを見ても大半の人が始めて3ヶ月も経たずにやめてしまっています。体感でいうと9割はやめています。

正しいやり方もわからずに結果が出ないブログを書くのは辛い

ブログが続かない理由って色々あると思いますが、一番の原因は「正しいやり方もわからずにブログを書くのが辛い」からです。

ブログって結果が出るまでに最低でも3ヶ月はかかってしまうので、自分のやり方が正しいのか全くわからないんですよね。そしてほとんどの初心者のブログ運営は間違っています。

例えるなら、「腹筋がどのくらいで割れるのかわからないのに、毎日継続する筋トレ」くらい長続きしないんです。僕も軽く5回は挫折しています。

僕の一年目の収益は2000円だった

1年目のブログ収益は2000円

今ではブログで月20万稼ぐ僕も、最初の一年は正しいやり方がわからずに月2000円しか稼げませんでした。

頑張っても結果が出なくてモチベーションが下がりました。また努力する方向性も間違っていたのでいつまでも結果が出ない悪循環に陥っていたんですね。

実際収益に関係している作業って方向修正した2年目以降のものになるので、正しいやり方さえ知っていれば最初の1年を無駄にせずに済んだんです。

1時間1万円のコンサルを受けて3ヶ月後に月5万稼げるようになった

このままじゃダメだと思った僕は、1時間に1万円もするブログコンサルを受けることにしました。

それから正しい方向性で努力するようになって、なんと3ヶ月後には月5万円を稼げるようになったんです。

収益が出るようになると、商品を購入したりブログの本を買うお金に使えるようになるので、もっと稼げるようになります。

確かにブログにお金かけるの勿体無いなって気持ちはわかるんですが、僕と同じように1年無駄にしたくないなら、最初にがっつり投資して最短で稼げるようになった方が絶対にいいです。

Blog Hacks(ブログハックス)とは?

-Blog_Hacks-_ガチで稼ぎたい人しか受けてはいけないブログ講座___ロボット・IT雑食日記

ここまで読んで、ブログに投資してみようと思った人におすすめなのがBlog Hacksです。

ざっくり説明すると

  • ブログで月150万円稼ぐ迫さんという方が運営するブログを教える
  • 自分のノウハウで作ったライザップのサイトでも月50万稼ぐ
  • ノウハウを動画教材で学ぶ
  • 教えて終わりではなく実際に自分のブログの添削をしてもらえる

という感じ。この辺りは公式サイトでも書かれているのでそっちをみてください!

【実際に購入】Blog Hacksが初心者におすすめな3つの理由

ノウハウだけでなくブログ記事を添削してもらえる

Blog Hacks(ブログハックス)は添削をしてもらえる

Blog Hacksではブログ運営に関するノウハウを動画で学ぶことができますが、ぶっちゃけこれくらいのノウハウはネットで調べればいくらでも出てきます。

でも逆に考えればノウハウは溢れているのにこれだけ世の中に稼げていない人が存在しているわけです。

これには主に二つの要因があって

  1. ノウハウを正しく使えない
  2. 結果が出るまでノウハウを使い続けられない

からなんですね。

普通のブログ商材みたいにノウハウを教えて終わりだと、たとえそのノウハウが正しかったとしても実際に稼げるようにならないんですよね。

Blog Hacksであれば、ノウハウだけでなく実際に正しく使えてるかまでチェックしてもらえるので確実にブログノウハウを使って稼げるレベルまで持っていくことができます。

疑問に思ったところは何度でも質問することができる

ブログを運営しだすと、きになるところがたくさん出てきます。

  • 見出し文どうすればいい?
  • デザインこれでいいかな?
  • わかりやすい文章になってるかな?

他にもいくらでも出てくると思います。

これらの疑問を残したままブログを運営するのってかなりきついんですよね。

正しいとわかっている方法で努力するのは辛くないですが、正しいかもわからない努力をするのってしんどいのが人間というもの。

Blog Hacksでは、疑問に思ったことは一度自分で調べて仮説を持ってからなら、いくらでも質問していいので納得感を持ってブログ運営をすることができます。

ブログ運営の基本的で大事なノウハウがまとまっている

Blog hacks(ブログハックス)は重要なノウハウだけ集まっている

ブログ運営ってノウハウが乱立しています。

初心者にとってはどのノウハウが大事なのかが全く判断できないので、ノウハウコレクターになってしまうんです。僕も最初の頃はそうでした。

そして正しいけどあまり重要でないノウハウを頑張って実践してしまったりと、無駄に時間を使ってしまいます。

僕の経験から言うとブログ初心者の時にどのノウハウが重要なのか判断するのって無理です。

Blog Hacksでは迫さんの経験に基づいて重要なノウハウだけが選ばれているので、どうでもいいノウハウに悩まされる時間がなくなり、本当に稼げるノウハウを実践することだけに集中できるんですよね。

本気で稼ぎたいならブログにも事業投資を!

ブログって遊びに見える部分もあるかもしれないけど、月20万も稼げるようになると立派な起業って感じがしてくると思います。

企業って最初に事業投資して赤字になるけど、後から稼いで黒字にしますよね。逆に投資もしないでいる企業ってすぐに縮小していきます。

ブログは初期コストと運用コストにかかるお金が極端に低いので、お金をかけずに育てたいって気持ちは痛いほどわかります。

1年間月2000円しか稼げなかった僕はそうでした。

しかし、あなたがブログも立派な事業として育てていく気があるなら一番辛い初期段階でがっつり投資して、後で稼いで回収する方がいいはずですよね?

本気で稼ぎたいと思っているなら、必ず一度はBlog Hacksの購入を検討してみてくださいね