【当ブログ読者限定】侍エンジニア塾の紹介者割引を受ける方法

侍エンジニア塾 割引

《すぐわかるプログラミングスクールおすすめランキング》

当サイトから登録の多いプログラミングスクール

【1位】Skill Hacks(解説を見る) 格安・質問し放題

【2位】侍エンジニア塾(解説を見る) 《時給3000円のエンジニアを目指す》

【3位】TECH::CAMP(解説を見る) 《長期間教室に通える》

学生エンジニアのしば(@akahire2014)です。

以前侍エンジニア塾を受講していました。

侍エンジニア塾の教材をテックキャンプと比較してみた【体験記事】

そしたら侍エンジニア塾さんから、このブログの読者経由であれば入会金の10万円が無料になる割引を適応してもらえることになりました!

この記事では侍エンジニア塾の入会金10万円を割引で無料にする方法について解説していきます。

侍エンジニア塾の割引を受ける方法

入会金10万円無料の割引を受けるためには、無料体験を受ける必要があります。

すると

侍エンジニア塾 割引

このような画面に行くので、日程を選択して無料体験の予約をしてください。

侍エンジニア塾 割引

「次へ」を選択し

侍エンジニア塾 割引

僕からの紹介であることを書いてください。

「しばさんからの紹介なので割引適応をお願いします!」

みたいな感じでいいかと。

知ってるか知っていないかだけで、10万円も変わってくるので忘れずに割引適応してください!