テックキャンプ(TECH::CAMP)学割キャンペーン!を紹介

《すぐわかるプログラミングスクールおすすめランキング》

当サイトから登録の多いプログラミングスクール

【1位】侍エンジニア塾(解説はここ) 《時給3000円のエンジニアを目指す》

【2位】TECH::CAMP(解説はここ) 《長期間教室に通える》

【3位】テックアカデミー(解説はここ) 《地方の人もオンラインで受講》

学生エンジニアのしば(@akahire2014)です

普段はWebアプリを開発したり、エンジニアインターンしたりしています。

初心者
プログラミングを学んで就活を有利に進めたいけど、料金が・・・

なんて人におすすめの学割キャンペーンをテックキャンプ(TECH::CAMP)がしていたので紹介します!

料金が高くてプログラミング学習を始められなかった人は絶対この機会にプログラミング学習を始めましょう

しば
この記事を読めば、テックキャンプ(TECH::CAMP)の学割方法と、大学生がプログラミングを学ぶメリットがわかるようにしました。

テックキャンプ(TECH::CAMP)の学割でいくら安くなるの?いつまで?

しば
3万円安くなるキャンペーンが2018年2月28日までです!

3万円も安くなる

今回のテックキャンプ(TECH::CAMP)のキャンペーンですが、なんと3万円も安くなります。

延長料金が128,000円なので、同じ料金を払った社会人よりも2ヶ月ほど長く受けても安い!ってことになるんです。

期間は2018年2月28日まで

今回のキャンペーンはいつもしているわけではなく、2018年2月28日までしかやっていないので、興味のある人はテックキャンプ(TECH::CAMP)無料体験会に行って受講を早めに検討してくださいね。

学割の受けかた

学割の手順はタップ

テックキャンプ(TECH::CAMP)とは?

しば
テックキャンプの詳しい解説は以下の記事でしてあります。

大学生がプログラミングを学ぶメリットってあるの?

初心者
プログラミングってそんないいことあるの?
しば
僕自身の経験から言えるけど、やらないと損だよ

大学生がプログラミングを学ぶといいことなんて数えればキリがありません。

僕はエンジニアとしてインターンして時給1500円で働いたこともありますし、非エンジニアであってもITスキルは必ず必要な時代にあるので必須のスキルと言えます。

  • 就活で有利になる
  • 自分のサービスが作れる
  • 個人で仕事ができる

などなど・・・詳しいことは以下の記事で解説しているのでのぞいてみてくださいね

一生物のスキルを必ず身につけよう

プログラミングスクールは高額ですが、身につけたスキルは一生使えます!

時間のある大学生の春休みのうちに絶対にプログラミングを始めましょう。