短期集中イナズマコースがテックキャンプ(TECH::CAMP)で復活していたので解説!

学生エンジニアのしば(@akahire2014)です

初心者
プログラミングを学びたいけど、まとまった時間がとれない・・

なんてことになっていませんか?

そんなあなたに、おすすめの1週間短期集中で受講できるテックキャンプ(TECH::CAMP)のイナズマコースが復活していたので、紹介します

しば
この記事を読めば、イナズマコースとは何か?、自分におすすめなのか?がわかるようにしました。最後に割引方法も紹介しています。

イナズマコースって何が違うの?

  通常コース イナズマコース
教室利用可能時間 平日:16:00 ~ 22:00、休日 : 13:00 ~ 19:00  11:00 ~ 21:00
期間 1ヶ月

7日間(教室で質問可能) + 23日(教室利用可能、オンライン質問可能)

延長できるか できる できる

通常コースと一番違うのは教室で質問ができる期間です。

イナズマコースだと通常コースより教室で質問できる時間帯が長いですが、期間は短いので本当に短期集中で学びたい人向けのコースになっています。

ですが、7日間が終わった後も、教室で勉強することはできるし、オンラインでの質問なら大丈夫なんです!

普段時間が取れなかったり、だらだらと続けてしまいがちな人にはかなりおすすめのコースです。

イナズマコースは誰におすすめ?

イナズマ
  1. 短期集中でプログラミングを学びたい人
  2. 普段だらだらと勉強してしまう人
  3. なかなかまとまった時間が取れない人

におすすめです。

普段だらだらと勉強してしまう人

プログラミングを未経験から学んでいると、絶対に途中でだらけてしまいます(笑)

僕も未経験からテックキャンプ(TECH::CAMP)で勉強しましたが、途中でだらけてしまいましが。プログラミングって難しいので途中で嫌気がさしてしまうんです。数学とかずっと勉強してたら疲れるでしょ?

イナズマコースなら短期集中で学ぶことができるので、強制的に自分を追い込むことができます

まとまった時間が取れない人

教室利用可能時間が11:00 ~ 21:00と普段よりも4時間も長くなっているので、1週間だけまとまった時間をとって短期集中で学ぶといいでしょう。

もし学びきれなくても、テックキャンプ(TECH::CAMP)は延長料金が128,000円しかかからないので、残りはゆっくり学び切ることができます。

テックキャンプ(TECH::CAMP)とは?

しば
テックキャンプの詳しい解説は以下の記事でしてあります。

短期集中でプログラミングスキルを身につけよう

長い期間受講しても自分が学習できなければ意味ありません。

短期間のスパルタ式のテックキャンプ(TECH::CAMP)イナズマコースでプログラミングスキルを身につけましょう!

無料体験もあるので、受講を検討している人はまずは無料体験を受講して自分にあっているのか絶対に確認してから受講を開始してくださいね!

このサイトの読者限定の割引方法はこちら!